JA共済

JA共済

お知らせ

横手駅前の新本店への移転が延期になりました。
今後お客様にお届けになる共済証書の本店所在地が、新本店の住所「横手市駅前町6-33号」と記載されているものもあると思われますが、ご契約いただいた内容に影響はございません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

JA共済の使命は、お客さまの「生涯の安心をサポート」すること。

万一のとき、組合員や地域の皆様の生命・財産を守る多彩な保障プランを提案しています。
また、老後のための資金プランの提案や、迅速、的確な事故処理体制など、お客さまの生活を、サポートしています。

JA共済相談所(苦情・相談受付)[令和6年1月]
利用者様からの共済事業にかかるお申し出に対する対応について

保障ラインナップ

保障ラインアップ
JA共済の各種保障内容についてのご案内です。掛金の試算もできます。
「ひと・いえ・くるま」の総合保障で、毎日の生活を大きくサポートします。

加入件数(令和5年3月末)

・ひと・・・・・・・・・約5.0万件
・いえ・・・・・・・・・約1.4万件
・くるま・・・・・・・・約2.3万件

LA人数(令和5年3月末)
・39名

「LA」とは、ライフアドバイザーの略。当JAでは、LAが皆さまのもとにお伺いし、「ひと」「いえ」「くるま」の総合保障を展開するJA共済を通して、皆さまの「安心」のためのお手伝いをさせていただいております。

【お問合わせ窓口】
商品等の詳しい内容は、最寄りの各総合支店またはLAまでご連絡ください。

 

キャンペーン情報

Webマイページご登録しトクキャンペーン
 2023年4月1日~2024年3月31日自動車共済お見積りキャンペーン
 2023年4月1日~2024年3月31日
こども共済資料請求キャンペーン
 2023年4月1日~2024年3月28日

pagetop